アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     2017年のセフィアエギングパーティ、残念ながら今年は新潟開催は無し・・・。

    エギングパーティ2017
    毎年開催される釣具メーカー シマノのセフィアエギングパーティの2017年度の参加受付が6月1日から開始されます。去年の新潟大会でボクはマグレというか運が良かったというか何と3位に入賞してしまったのですが今年も参加する気満々でおりました。

    ところが今年は新潟では開催されない事が判明致しました。残念。

    開催場所は以下の通りです。
    エギングパーティ2017日程
    頑張って参加できるとしたら庄内大会か富山大会だろうけれど、何れも釣りをしたことのないアウェーの地です。いくら今はGoogleEarthがあるからと言っても実際に現地に行って釣りしないと分からないことばかりなので、何回かプラクティスをしなければ…。

    なので今年の参加をどうしようか迷っている所です。

    エギングパーティの内容や参加エントリー受付はこちらで確認できます→シマノ セフィアエギングパーティのページ

    2017年6月1日~6月14日までに受付された方にはファーストエントリー特典として抽選で豪華特典も当選するかもなので速めに決断せねば。庄内大会だったら笹川流れ、富山大会でしたら糸魚川あたりがプラで使えるかな。ゲストインストラクターの笛木展雄師匠が来てくれるのは富山大会の方か。う~む、どうしよう?

    シマノの2017年新作エギのこちら、セフィア・クリンチシリーズも気になりますし、6月発売開始の新作ロッドのセフィアCI4+も試投できるので楽しみにしていたのですが・・・。





    関連記事
    スポンサーサイト

     エギング セフィア エギングパーティ アオリイカ

    0 Comments

    Add your comment