アキュティーン

    Welcome to my blog

    Marvelous Act(仮)

    新潟市よりゆったりまったりお届けします。釣りやカメラを持ってお散歩したり、MOTO GUZZIで出かけたり・・・。

     魔界にて。

    ちょっと、あれもこれも、とチョイスしていくといつの間にか結構な量のものが買い物カゴに入っていて、そして店に入るまでは全く買う気のなかったものを何時の間にやら買ってしまっている、それが魔界と呼ばれる所以でしょうか。流石にロッドやリールは買いませんでしたが釣具店には魅力的な品がいっぱいで困ってしまいます。

    今日もその気がないのに気がつけば商品を入れる買い物カゴに結構な量の物を入れレジに向かうのでした。


    キジハタにはやはりバグアンツ、そしてガルプ!のパルスワームも欠かせません。フックはお気に入りのフィナの951やデコイのキロフック、リーダーは最近リピートしているデュエルのTBカーボンその他金丸竜児さんところのブレードの付いた直リグセットなどなど…を買いました。、



    ここの所釣れなくなったとはいえまだまだキジハタを諦めた訳ではありません。

    先日の大雨の影響が抜ければまた調子が良くなるはずだと信じています。

    何だかんだで1週間魚を手にしていませんが次こそは絶対に釣ってやるんだからね。明日はオートバイのレース、鈴鹿8時間耐久ロードレース、通称8耐が行われるからそれをBSテレビで観戦するので週が開けたら釣りに行きたいと思います。



    関連記事
    スポンサーサイト

     釣り 釣具店

    0 Comments

    Add your comment