Welcome to my blog

    プリクラでなくてプリ・プラクティス。

    0 0
    Categoryblog
    今年から始めようとしている渓流釣り。解禁日は3/1。

    いきなり本番だと玉砕するのが目に見えて明らかなので、とりあえず行こうとしている河川の下見に行って来ました。

    A川のH川の支流のS川なのですが、下見に行って良かったです!

    ありゃ、本当にわからない場所でした。市街地に近いはずなのに、もう田舎の光景で、かなり道に迷いました。まぁ、カーナビ任せで地図を持って行かなかったのが悪いのですが…



    こんな感じでした。

    この川から支流に入る所で迷子に…

    まだまだこの辺は真冬状態でした。ダウンはそろそろしまおうかと思ってたのに。
     
    でも実際に見て、具体的な戦略もわかりかけてきたので、まぁ行って見て良かったかな?と。



    Android携帯からの投稿
    関連記事
    スポンサーサイト



    • B!

    0Comments