Welcome to my blog

    アクアウェーブがフィールドモニターを募集していますよ。

    0 0
    CategoryFishing


    ルアーメーカーのアクアウェーブといえば簡刺しワームやシャローマジックなど出していますがそのアクアウェーブがフィールドモニターを募集しています。対象はアジやメバルなどのライトゲームをしている人、との事で、ピンとくる方は応募してみるといいと思います。締め切りは今月末、です。

    応募資格
    ・20歳以上の方
    ・広告や店頭POPなど各種メディアへの露出が可能な方
    ・釣り人としてのマナー・モラル、一般常識をお持ちの方
    ・弊社製品のアピールとともに、釣りの楽しさを発信できる方
    ・目安として月2回以上、弊社製品を使用した釣行記事や商品PRをご自身のブログ・SNSで発信できる方
    ・日本在住の方 Local residence must be in Japan.


    詳しくはこちらを→http://www.vivanet.co.jp/fieldmonitor/index.html

    一瞬ボクも応募しようかと思いましたが冬期期間(特に1月後半から3月前半)は月に2回以上実績を上げるのが厳しそうなので止めました。それ以前に恥ずかしがり屋でもあるので。でも、新潟の方が選ばれてその声が製品に反映されてくれると嬉しいですね。


    アクアウェーブって魅力的な製品が多いんだよなぁ。

    これとか


    これなんかも魚以前に人間がリアクションバイトしてしまう製品だと思います。


    ワームも、

    モニターになれば使いたい放題、かも。


    繰り返しになりますがフィールドモニターの応募締め切りは今月末です。我こそは!という方は是非!
    http://www.vivanet.co.jp/fieldmonitor/index.html




    関連記事
    スポンサーサイト



    ルアー
    • B!

    0Comments