Welcome to my blog

    次のにいがたフィッシングショーは凄いことになりそうです。

    0 0
    Category地域情報
    フィッシングショー

    来年のことを言えば鬼が笑う、等と申します。確かにあれこれ言っても始まりませんが兎に角来年の2月に開催予定のにいがたフィッシングショーがどえらい事になりそうなのです。今日フイッシャーズのサイトで告知されたのを見て驚きました。去年は朱鷺メッセの展示ホールAでのみの開催だったのに来年のはさらに規模を拡大し朱鷺メッセの全部のホールが会場になるとのことです。もう、横浜、大阪に次ぐ規模といっても差し支えないほど、地方開催としては凄いショーになりそうです。

    メッセフィッシングショー 朱鷺
    出典;朱鷺メッセのサイトより。

    昨年までは他のフィッシングショー(名古屋キープキャスト)と日程が被っていたのですが来年は遂に別の日程になり、今まで名古屋だけに出品していたメーカーも新潟に来てくれる事でしょう。大手メーカーでも、「その製品は名古屋で出品していて新潟には持ってきていないんですよ~」と言われる事が度々あったのですが今年は遂にフルラインナップに触れることができるのですね。買えるかどうかは別にして、個人的にシマノのワールドシャウラやカディフ・モンスターリミテッドをいじり倒したいです。

    やー、実に楽しみです。開催日は2月17日(土)、18日(日)の2日間です。去年の規模でも2日かけないと全部のメーカーを見ることができませんでしたので、次回の規模だと全部を制覇出来るか心配ではあります。

    にいがたフィッシングショーの特設サイトはこちら↓です。年明けから順次情報を更新するとの事です。
    http://fishers.co.jp/fs2018/




    関連記事
    スポンサーサイト



    フィッシングショー朱鷺メッセ
    • B!

    0Comments