Welcome to my blog

    【NGT48】オーディションが行われます【2期生】

    0 0
    CategoryMusic
    皆様ご存じのNGT48、こんなにも地域密着・地元に貢献してくれている芸能人は今までにいなかったのではないでしょうか。正にマスプロダクションのチカラをまざまざと見せてくれています。

    そんなNGT48、ドラフト会議が終わったばかりですが、やっとというか遂に2期生のオーディションが開催されるとのことです。先日1月26日に発表されたのですが今回のオーディション、何と新潟市とコラボして開催されるといいます。自治体ととコラボだなんて今までになかった事です。正確には「新潟市移住プロモーション」とのタイアップ。ボクも新潟市へのUターンなのでなかなか興味深いです。


    出典;音楽ナタリー

    最終オーディションには新潟市市長の篠田氏が参加するとのこと。

    こんなにも新潟愛が溢れるNGT48、このブログを読んでくれている方は95%男性ですので自分自身は無理かもですが、姉妹やお子様を推薦するのもいいかもしれません。

    応募資格は、
    ・経験不問
    ・2018年2月28日時点で、12歳~22歳までのプロダクションに所属していない女性
    (20歳未満の応募者、または就学中の応募者は、申込にあたり保護者(親権者もしくは法定代理人)の承諾を得た上でご応募ください。)
    ・合格した時点でNGT48として専属契約が出来る方
    ・合格後、日常的にNGT48劇場(新潟市内)に通い、活動ができる方

    応募期間
    [ 郵送の場合 ]
    2018年2月1日(木)~2018年2月28日(水)当日消印有効
    [ WEB応募フォームの場合 ]
    2018年2月1日(木)00:00~2018年2月28日(水)23:59


    とのこと。2月の1か月間です。さあ、善は急げ、です。(20~25人ほしいそうですよ。と、言う事はチームGも結成ですね。)

    詳しくはオーディション特設サイト→https://ngt48.jp/2nd-audition-entryをご覧ください。

    ちなみにボクはあやにゃん推し、ですが推し増しできるような人が合格してくれたらな、と期待しています。



    関連記事
    スポンサーサイト



    アイドルNGT48
    • B!

    0Comments