Welcome to my blog

    まるで写真集の様なステラのカタログを入手。

    0 0
    CategoryFishing


    釣具メーカーのシマノのサービスの一つに「メンバー専用カタログ発送システム」というのがあります。これは無料登録をして申し込みをすれば随時カタログを発送してくれるという事なのですが、これで製品カタログを入手しました。釣具屋の店頭にも置いてあるけれどその釣具屋迄行くのが面倒くさかったので今回はこのシステムを利用してみたのです。

    今回送ってもらったのがルアーXというソルト系のもの、バスフィッシングのカタログそして今年モデルチェンジするステラのカタログです。

    それぞれ読み物としても上出来で、このカタログを見ながらお酒を飲むのは至福の時間です。

    特にステラのカタログがまるで写真集の様で美しく、ついついお酒が進んでしまうのでした。(使われている紙も普通のカタログよりも上質な感じがします。まるで高価なクルマのカタログのようです。)





    カメラのカタログでないので撮影データは分かりませんが兎に角写真が美しい。

    スピニングリールの最高峰のステラ、その世界観を充分に堪能できました。この写真を見ているだけでステラが欲しくなってしまいます。

    今月半ばのにいがたフィッシングショーで触る事が出来るのが楽しみでなりません。

    18ステラを楽天で見てみる

    このカタログ発送システムはシマノ公式サイト又はシマノのアプリから登録しログインして好きなカタログを選べば随時カタログを送ってくれます。総合カタログ以外は無料です。1回につき4冊までのカタログを無料請求出来ます。

    総合カタログに関しては有料でWeb注文は送料代引きで900円、郵送の場合は送料分の400円の切手が必要となります。


    シマノ釣り

    シマノ釣り


    開発元:SHIMANO.INC

    無料


    posted with アプリーチ







    関連記事
    スポンサーサイト



    新製品カタログ
    • B!

    0Comments