Welcome to my blog

    にいがたフィッシングショーにぶんちゃんや世界のT並木が来ますよ!

    0 0
    Category地域情報
    にいがたフィッシングショー

    またまた雪が降りうんざりとしている所にホットなニュースが飛び込んできました。

    今月半ばに行われるにいがたフィッシングショーの公式サイトが今日更新されていました。ここでようやく出展企業が明らかになったのです。

    今年の目玉はなんと言ってもジャッカルでしょう。もしかして新潟初?で実に楽しみです。他にはゼスタ何かも去年は来ていませんでした。ゼスタはライトゲーム用のパックロッドなんかも出しているのでこれなんかも個人的に要チェックなメーカーです。

    残念なのはフィッシュアロー(魚矢)とバスディ/ジップベイツの出展が今年は見られないこと。お気に入りのメーカーなのですが…。

    ゲストインストラクターに目を移すといつもの著名人に混じり今年は「世界の」並木敏成さんが来るとのことで思わず目を疑ってしまいました。やばい、サンラインやハヤブサのブースで見かけたら何を話そうか?

    あと、今年は(確か)第5回のアングラーズアイドルであるぶんちゃんこと石川文菜さんも来られるとのこと。とっても明るい方なのでお会い出来るのがこれまた楽しみです。

    こういった普段はメディアでしか見ることの出来ない方達とお会い出来るとそれだけで自分のスキルが上がったような感じになるのです。新製品も勿論色々と見てまわりたいです。実際にタックル(釣具)に触れつつそれを開発している方やインストラクターの方のお話を聞けるのは普段できない事なのでとても有意義な時間を過ごせそうです。

    にいがたフィッシングショーは17日18日に新潟市中央区の朱鷺メッセにて行われます。各種製品の展示の他にトークショーやセミナーがあったりFM新潟の公開生放送があったりお子様が遊べるコーナーがあったり、また新潟が誇るアイドルRYUTistのライブがあったりと盛り沢山な内容となっておりますのて興味のある方は是非行ってみるとよろしいかと思います。

    ボクは全部を見たいので2日間みっちりと見て回ろうかと考えておりますです。

    にいがたフィッシンングショーのサイトはこちら→http://www.fishers.co.jp/fs2018/


    関連記事
    スポンサーサイト



    新製品タックル
    • B!

    0Comments