Welcome to my blog

    頭の中をブラッシュアップする為に本を予約しました。

    0 0
    CategoryBook
    現在波高1.84m、これから台風5号の接近で益々荒れ模様になりそうです。ここ数日、ボウズ続きだったのでそのリベンジを果たしたい所なのですが自然には敵いません。大人しくこの週末は本でも読んで過ごそうかと思います。

    本と言えば、6月下旬にある本が新刊で出ます。それがつり人社から出される「バス釣り超思考法」。著者はバスプロの北大祐さんです。超思考法シリーズはレオンさんのメバルのやつを読んで感銘を受けたのですが、このバス釣り編も楽しみです。

    バス釣り超思考法

    試し読みがこちら↓から出来るのですが…

    http://tsuribito.tameshiyo.me/9784864473187

    サラッと読んだだけでも実に興味を惹かれます。

    つり人社のホームページを見ると概要が載っていました。

    Ⅰ 何が上達を妨げているのか
    Ⅱ バスフィッシングを正しく理解するために
    Ⅲ 北大祐流・絶対的水質理論
    Ⅳ 北大祐流・ハードルアーパワーランクシステム構築

    書籍『バス釣り超思考法』6月下旬発売開始!より。

    この内容で144ページで1000円+消費税は安すぎます。「超思考法」の名の通り、考え方を新たに構築できる、というのは言い過ぎかもしれませんがバス釣りをしない人でもこの本は釣りのスキルの向上に貢献する事間違いないと思います。

    と、言うわけでボクはネットで予約を入れました。今から届くのが楽しみです。





    関連記事
    スポンサーサイト



    • B!

    0Comments