Welcome to my blog

    これは最強のエギではなかろうか。新作エギEZ-Qダートマスター ラトルが登場です。

    0 0
    CategoryFishing
    ダートマスターラトル3

    ダートマスターラトル2

    ダートマスターラトル1


    まだ秋のエギングシーズン迄2ヶ月あまりある訳ですが、DUELからこの夏新しいエギが登場するとのニュースをキャッチし、今とても気になってソワソワしているのです。

    それがEZ-Qダートマスターラトルです。実は2月のにいがたフィッシングショーの時にメーカーのスタッフさんから「そういうのも勿論やっている」と聞かされていたのですが、こうも早く登場するとは。

    既存の(ノンラトルの)EZ-Qダートマスターも波動でアピールするチカラが強かったけれど、更にラトルを加えてとなると、もうどんだけアピールするんだろうか!これはかなり凄いエギであるに違いないです。

    昨年秋のエギングで、ボクが釣った中で1番大きいアオリイカは実はEZ-Qダートマスター(ノンラトル)で釣ったので、この「脚の付いた」一見奇妙なエギに対してかなりの信頼感を持っているのです。そしてさらにこのラトルモデルがあれば、釣りの幅がグッと広がりますね。

    カラーは全20色、全てエビ柄のアピールカラーです。どれも良さそうでいざ買うとなるとどの色にしようか迷ってしまいますね~。とりあえず各色を公式サイトでじっくりと見たいと思います。ボディ形状もウェーブモーションライトボディという事で従来のウェーブモーションボディをより発展させたものになっています。


    このEZ-Qダートマスターラトル、2.5号は7月中旬、3号は8月中旬に店頭に並ぶとの事です。

    詳しくはDUEL(デュエル)公式サイト→ http://www.duel.co.jp/products/ez-q-dartmaster_rattle をご覧下さい。

    (もう予約も始まっているみたい)

    デイタイムの強い味方、「リアルイソスジエビ」が最初からラインナップされているのもいいですね。2.5号の沈下スピードは 5.0sec./m

    3号は沈下スピード3.5sec./m




    関連記事
    スポンサーサイト



    エギングエギ新製品DUEL
    • B!

    0Comments