Welcome to my blog

    これは釣れそう、RUDIE'Sの新製品

    0 0
    CategoryFishing
    YouTubeで知ったのですが、金丸竜児さんの主催するルアーメーカーのRUDIE'S(ルーディーズ)から対キジハタにとても良さげな新製品が出ていたのでご紹介します。

    それがワームのハタ喰い魚子(ぎょし)とジグヘッドの根魚狩りジグヘッド です。

    ハタ狩り
    (出典;きじはたこさんのYouTube動画)

    ハタ喰い魚子はシャッドテールの、リアルに魚を模したワームでラトルorケミホタルまで装着できます。大きさも丁度良さそうです。

    根魚狩りジグヘッドは、ワームの頭を保持するのにスクリューが使われていてワームがズレにくくなっています。また根がかりもしにくいとの事です。本当にこういうジグヘッドが欲しかった。ブレードまたはトレブルフックを追加して装着する事もできます。

    兎に角もう、こういうのがあったなら、と密かに思っていたのですが、それを金丸さんが具現化してくれました。それも想像以上に。これは嬉しいです。


    詳しくはRUDIE'Sのサイト(http://rudies.co.jp/)及びこちら↓の「きじはたこ」さんのYouTube動画をご覧下さいませ。


    https://youtu.be/OJlrPsvCLrg

    久々にビビビと来るものがありました。

    ハタ喰い魚子は全6色、根魚狩りジグヘッドは10g、15g、20g、25g、30g、35gがあり、使われているフックは20g迄は2/0、それ以上は4/0が使われています。

    本当、これは釣れそうで、是非とも入手しなきゃ、です。新潟市内の釣具屋さんにはまだ置いていなかったのでネットで購入することにします。








    関連記事
    スポンサーサイト



    新製品
    • B!

    0Comments