Welcome to my blog

    どのエギを買えば良いのか迷ってしまう各社のエギ販促キャンペーン

    0 0
    CategoryFishing
    2018晩夏、秋のエギングシーズン目前ということで各エギメーカーさんは気合いが入っています。毎年恒例ですが今年も色んなキャンペーンが開催されていて、ついついそのキャンペーン目当てでエギを買ったりしてしまいます。


    エギングキャンペーンといえばもうスタートしていますがデュエルのが結構大々的に釣具店で行われているイメージ。エギを2本買うとクジが引けて、結構便利なグッズが貰えます。

    パタパタ祭り1
    パタパタ祭り2
    パタパタ祭り3



    ダイワも、これまた毎年恒例のエメラルダスキャンペーン。コチラはエギだけでなくエギンググッズの購入も対象となります。1位のビクトリノックスの製品が欲しい、と毎年思いますがボクは今迄3等しか当たったためしがありません。

    ダイワ エメラルダスキャンペーン


    カルティバのDraw4のキャンペーンもこれまた毎年やっていますね。コチラのキャンペーンは9月スタートとなります。

    カルティバ キャンペーン



    他にもヤマシタも9月から毎年キャンペーンをやっていたような。今年はやるのかな?

    24日追記。やっぱりヤマシタもやるようです。

    yamashita.jpg

    釣研も。
    エギスタ


    どれも魅力的なのでこんなキャンペーンをやられると、何処のメーカーのエギを買ったら良いのか迷ってしまいますね。

    なお、各キャンペーンともにクジが無くなり次第終了となりますのでグッズも欲しいという方はお早めに。



    アウトドア&スポーツ ナチュラム


    関連記事
    スポンサーサイト



    エギエギング新製品
    • B!

    0Comments