Welcome to my blog

    これちょっと欲しいかも、な「ラウンドエアーロッドケース」

    0 0
    CategoryFishing
    ボクはコンパクトに持ち運びが出来るパックロッドを愛用しているのですが、パックロッドを持っていく時に純正付属のロッドケースを使用する事も多いです。が、このロッドケースは大抵布貼りなので汚れが直ぐに付いてしまいます。なので汚れに強いロッドケースを常に探していたのですが、この度プロックスから丁度良さげなロッドケースが発売になったのでこれを購入しようかどうしようか今考えております。

    このラウンドエアーロッドケース、太さが4種類あってそれぞれ伸縮するので好みの長さにする事が出来るとの事。この手のケースといえは製図ケースがありますが、それよりも頑丈そうです。

    ラウンドロッドケース2

    ラウンドロッドケース

    ラウンドロッドケース1

    メーカーのサイト→http://www.proxinc.co.jp/lineup/page.jsp?mode=id/859

    この中でも1番小さいのがパックロッドにぴったりなのです。太さが9cm、長さも62.5cmから102cm迄伸びます。ショルダーベルトが付いているのもいいですね。カラーは黒と黄色の2種類。

    逆に1番長いモデルで106cmから183cmとなる為大抵のロッドは入りますね。

    パックロッドだけでなく、普通の1ピースや2ピースのロッドを例えばクルマで持ち運ぶ際にも良いのでは。価格もリーズナブルだし、これは購入決定かな。













    関連記事
    スポンサーサイト



    新製品パックロッド
    • B!

    0Comments