Welcome to my blog

    エギングする人に向けた動画「エギビルド」これは見逃せません。

    0 0
    CategoryFishing
    新潟のエギングシーズンは終わりを迎えましたがまだまだ南の方では熱い!エギングが展開されているようで羨ましいかぎりです。そんな中、先日公開されましたこの動画はエギングする人必見です。DUELのエギの開発者の薗田隆次さんの、エギをテストしている動画なのですが、開発者の本音が聞ける他、悩ましいエギのカラー選びのヒントが満載なのです。

    この動画内で、新作エギの「アオリーQフィンエース」も公開されています。遂にというかやっとというか、「エース」が復活です。もう名前も出ていたので発売決定なのでしょう。通常のエギよりもフォール時間が早くキビキビと扱えるエースは、もう製造されていませんので釣り具店の店頭在庫を求めていろんな釣り具店を今年も巡りましたのでこれは嬉しいニュースです。

    アオリーQフィンエース1

    その他「EZ-Qキャスト」の新色?のプロトエギも。

    デュエルプロトエギ

    新作エギに大いに期待してしまいます。

    それでは、お時間のある時にでもどうぞご覧下さいませ。

    前編

    https://youtu.be/36svHoxMCQg

    後編

    https://youtu.be/-3FJvKx5FPo

    こちら↓は今年デビューした既存のエギ。

    フィンプラスランガン


    ダートマスターラトル


    ここまで来たら、後はもうEZ-Qキャストのマグネット重心移動システムを組み込んだものだとか、夜光は夜光でも普通の夜光よりも570%発光時間が長い「ルミノーバ」を使ったものが売り出されないかと期待してしまいます。


    icon
    icon

    関連記事
    スポンサーサイト



    エギエギング
    • B!

    0Comments