Welcome to my blog

    2019釣り具系福袋。今回はどんなものがあるのでしょう?

    2 0
    CategoryFishing
    shopping_fukubukuro_woman.png

    12月も10日を過ぎ、もう少しで年末年始です。年末年始といえは初売りの福袋ですが、釣具関係の福袋もここにきて予約受付開始され始めています。

    福袋と言えば、中身はどんな物が入っているか分からないドキドキ感がありますよね~。果たして2019年の福袋はどうなのか?お得感が大きいのかそうでないのかは運次第。とはいえ、昨今では中身が公開されている物もあります。売れ残り品の処分では決してないのだとのアピールでしょうか。良い物が入っていなければ直ぐにネットで叩かれてしまう世の中ですし。

    さてそれではと、どんな福袋があるのか検索したらいっぱい出てきました。わざわざ正月に店頭まで赴かなくてもネット通販で購入出来るのはいいですね。


    ima 福袋 定番のアイマですが今年は5400円とリーズナブルな価格に。ルアーは5本入っていますのでモトは取れます。



    apia福袋は昨年と同じお値段。AセットとBセットがあります。






    メガバス福袋 メガバスも恒例の干支ルアー入りです。10800円のと54000円のがあります。






    34福袋(釣り具のポイントオリジナル)






    Tict






    これらの他にもショップオリジナルの福袋が多数確認できましたが、全部載せるときりがないので上記の物に留めておきます。

    楽天 フィッシング福袋 で検索

    Yahooショッピング フィッシング福袋 で検索

    Wowma! フィッシング福袋 で検索

    昨年即日完売した堀田光哉さん監修のDUO福袋は今年も即日瞬時に完売してしまったとの事。再販されないかなぁ…!


    icon
    icon





    関連記事
    スポンサーサイト



    • B!

    2Comments

    まこあぱ

    この記事はイイですねぇ。便利です。
    できれば、エギング福袋も調査いただきたいなぁ。

    アピアの福袋(DVD無し)が一番良いかな。
    アイマは1万円コースは無いんですかねぇ。
    5000円コースではルアーが5個位になっちゃうのかな。

    ytk*

    Re: 2019釣り具系福袋。今回はどんなものがあるのでしょう?

    まこあぱさん、コメントありがとうございます。記事執筆の励みになります。

    エギング福袋ですが、ショップ系の福袋でありましたよ。メーカー系では邪道エギで有名なキーストンが福袋をやっていました。

    ボクは買うとしたらアイマのかなぁ。いずれにせよ福袋ってワクワクしますよね。

    • 2018/12/10 (Mon) 19:51
    • REPLY