Welcome to my blog

    にいがたフィッシングショーのサイトが更新されました。

    0 0
    Category地域情報
    昨日、にいがたフィッシングショーのサイトが更新され、出展企業とゲストインストラクターの詳細が発表されました。

    フィッシングショー2019のサイト
    http://www.fishers.co.jp/fs2019/index.html


    先日開催されていたジャパンフィッシングショーや昨日今日のフィッシングショー大阪で今年の新製品の概要は伝わってきていますがやはり実際に手に取ってみなければ分からない事が多いので、直接触れることが出来る地元開催のフィッシングショーは有難いです。しかも、入場料無料ですし。本間釣具店フィッシャーズさん、ありがとうございます!

    さて、今年の出展企業を見ていくと、アキレス、APIA、ima…と数えていくと95もの企業かブースを構える事になるそうで、盛り上がるのは必至です。去年は2日間かけて全部のブースを回りましたが今年も全制覇したくなります。横浜で行われていたジャパンフィッシングショーには出展しなかったメーカーもあり、興味は尽きません。

    ゲストインストラクターも超豪華。今年はバスフィッシング関連の方が多いのが特徴です。昨年に引き続き世界のT.並木さんをはじめとしたゲストがこのバスフィッシング不毛の地新潟でどんな声を聞かせてくれるのか楽しみです。あと、やはり新潟という事もあってかシーバスやエギングのインストラクターも多いみたいです。あと、ぶんちゃんをはじめとした著名な女性アングラーも。…、と見ていくと今年はあの方がおられません。フラットフィッシュゲームの第一人者堀田光哉さんは来ないみたいです。残念。毎年毎年、トークショー後のじゃんけん大会で堀田さんには負け続けていたので今年こそリベンジを果たしたいところだったのですが。

    にいがたフィッシングショーの、他とは違う特徴が、気に入った製品をその場で予約出来る、という事が挙げられます。あと、型落ち品の特価市もあったりと、ここら辺は釣具店が主催するショーならではです。フィッシングショーで予約すると結構割り引いてくれるので毎年買ってしまいたい欲望にかられます。

    こんなにいがたフィッシングショーは今月の16、17日に新潟市中央区の朱鷺メッセで開催されます。あと2週間後です。実に楽しみです。

    にいがたフィッシングショーのサイトはこちら↓
    http://www.fishers.co.jp/fs2019/index.html




    関連記事
    スポンサーサイト



    フィッシングショー
    • B!

    0Comments