Welcome to my blog

    思わずポチッと注文してしまったオンスタックルの世界一柔らかいワーム

    0 0
    CategoryFishing
    EXパケ



    ワインド釣法等で有名なオンスタックルですが、何でもこの度世界一の柔らかさを目指して開発をしていたプロトのワームがこの度完成したとの事です。ボクも密かに期待していたこのとても柔らかいワーム、マゴバチ1.7インチはアジング等に最適なのですが、このヤバい程の柔らかさを皆様に体験して欲しいという事で、メルマガ「GENBA-ISM」の入会を条件に、何と1円+送料手数料385円、計386円で販売するとの事です。

    と、言うことでボクは迷わずポチりました。

    このキャンペーンの詳細はこちら→オンスタックルのブログ

    こちらからYahoo!ショッピングのオンスタックルの直販ページに行けます→EXスーパーソフト(プロトモデル)マゴバチ #コットンキャンディの販売ページ

    なぜ、この様な企画を行なうかというと・・・
    小林の調査によるとオンスタックルという社名や、マゴバチ 1.7in・マナティーなどという製品名は全国的にみると知名度はまだまだ低く、全く知られていないに等しいとの事。 もっと沢山の方に知っていただきたい、もっと沢山の方に楽しんでいただきたい。 
    そして、現在配信中のGENBA-ISMメールマガジンをもっともっと沢山の方に見ていただきたい!
    そんな想いでこの企画をスタートします!

    引用;オンスタックルのブログ



    この熱い思いに乗せられてしまいましたが、実際の製品を手に取ることができる日を楽しみに待ちたいと思います。


    関連記事
    スポンサーサイト



    ワーム新製品
    • B!

    0Comments