Welcome to my blog

    新潟うまさぎっしりスタンプラリーが始まりました。

    0 0
    Category地域情報


    4月1日から、新潟県観光協会が主催する「新潟うまさぎっしりスタンプラリー」が開催されていますよ。スタンプを集めると780名以上の方に景品が当たるとの事で、魚釣り以外はあまり遠出することが無いボクですが一丁参加してみるか、とスマホで登録してみました。そう、このスタンプラリーは紙に判子を押していく以外にスマホでもスタンプを集めることが出来るのです。専用のアプリは用意されていないのでブラウザ上に貯めて行く形になります。

    スタンプラリーのサイト;http://www.niigata-stamp.jp/


    こんな感じ。



    https://stamap.jp/niigata-stamp/


    この催しのスタンプが置いてある所は一体何店舗が参加しているのかは分かりませんが、かなり多いです。


    こちらのページで検索できます→https://stamap.jp/niigata-stamp/?mode=5&




    例えば新潟・阿賀エリアをクリック/タップすると、



    この様に各店舗名が出てきます。

    スタンプを集めたら新潟の名産品が当たる懸賞に応募できますが、780名に当たるという事はかなり当選確率が高いのではないでしょうか。

    スタンプ25個 →
     新潟の特産品を1年間楽しめるA賞(抽選で1名様)に応募可能(はずれてもB・C賞の抽選対象となります)
    スタンプ15個以上 →
     新潟を代表する旅館・ホテルのペア宿泊券が当たるB賞(抽選で10名様)に応募可能(はずれてもC賞の抽選対象となります)
    スタンプ5個以上 →
     新潟の米・酒・特産品・お得なチケットなどが当たるC賞(抽選で450名様以上)に応募可能

    さらに、A賞の抽選に外れても
    1) SA・PAのスタンプがひとつでも押してあれば
    ハイウェイ賞(抽選で300名様にオリジナルクオカード(¥500)が当たる)の抽選対象となります!
    2) 佐渡特別スタンプがひとつでも押してあれば
    佐渡を世界遺産に!賞(抽選で20名様にオリジナルクオカード(¥1,000)が当たる)の抽選対象となります!



    とりあえず、ボクは5個=5箇所の店舗施設を近いうちに回ろうかと思います。

    このスタンプラリー、皆さんも参加してみては如何でしょうか。クルマで県内を行ったり来たりしている方なら25個のスタンプくらい直ぐに貯まってしまうのでは。



    関連記事
    スポンサーサイト



    新潟
    • B!

    0Comments