Welcome to my blog

    これはタイドグラフの決定版か?「タイドグラフBI」が素晴らしすぎる。

    0 0
    CategoryFishing
    皆様釣りに行く前に、事前に天気予報やタイドグラフ(潮汐表)を調べますよね。今迄ボクは色んなアプリを使ってきましたが、この度そのタイドグラフアプリの決定的とも言える物がリリースされたので共有します。

    それが「タイドグラフBI」。

    このアプリ1つで潮汐情報も天気予報も確認が出来るのです。

    このタイドグラフBIのインターフェースはこんな感じ。



    特徴として、何と全国約3000箇所の釣り場の情報を知ることが出来ます。それ迄は例えば「新潟西」とか、大雑把なくくりの表示の物ばかりでしたが、このタイドグラフBIだと、



    新潟市中央区付近だけでもこれだけの地点から検索出来るのです。使い方も簡単でした。

    更には、魚の釣れやすさ(活性)が分かるBI(爆釣指数)という機能もあります。



    これがどれだけ正確なのは分かりませが、少なくともモチベーションアップする事が出来ると思うのです。

    こんな感じで、凡そ欲しい情報がこのアプリ1つで確認出来るのです。しかも無料で。気象情報も風力の予測だったり、雨雲レーダーも見ることが出来るといたれりつくせりです。

    このアプリは下記からダウンロード出来ますよ。

    タイドグラフBI / 3000箇所の釣り場に対応した潮見表

    タイドグラフBI / 3000箇所の釣り場に対応した潮見表

    B.Creation Inc.無料posted withアプリーチ




    関連記事
    スポンサーサイト



    アプリタイドグラフ潮汐
    • B!

    0Comments