in Fishing

    一誠 海太郎がフィールドスタッフを募集していますよ。

    -0 COMMENT
    一誠(イッセイ)は鬼才 村上晴彦さんのルアーメーカーですね。海太郎はその一誠のソルトルアー部門です。その海太郎が来年のフィールドスタッフを募集していますよ。フィールドスタッフ募集というと、「お気軽にどうぞ!」という募集が多い中、海太郎のはガチです。本気でやりこんでいるアングラーを募集しているみたいです。



    募集要項のページはこちら↓
    https://issei.tv/fieldstaff-umitaro2020


    このサイトの応募フォームから申し込むのですが記入する箇所が多めで一誠の本気が伺えます。

    フィールドスタッフに選ばれたら商品のモニターの他にSNSでの発信やイベント、キャンペーンスタッフとしての参加も依頼するどのこと。なので顔出しOKな方となります。

    募集期間は2019年10月31日までとなっています。

    申込資格
    ルールやマナーを遵守し、かつモラルのある方
    釣行及び活動の結果を発信できる方
    2種類以上のSNS(Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、ブログ)を半年以上、頻度よく更新されている方、または、各地方で取材を受けている方
    男女を問わず、15歳以上の方
    ソルトルアー釣り経験が3年以上ある方
    年間50回以上の釣行数がある方
    各種媒体に対して顔出しができる方
    申し込み時点で他社メーカー様のテスター及びモニターをされていない方(契約期間中はissei独占契約となります)



    ライトソルトルアーをやりこんでいて2種類以上のSNSを頻繁に更新している方、ぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか?





    関連記事
    スポンサーサイト



    0 Comments

    There are no comments yet.

    Leave a comment