Welcome to my blog

    DUELから賞品が届きました。

    0 0
    CategoryFishing
    10月に開催されていた、釣具メーカーDUEL(デュエル)のフォトコンテストに入選したとの事で、その賞品のエギが送られてきました。

    InstagramやTwitterを使ったそのフォトコンテストでしたが、今年はまさか入選するとは思ってもいなかったので嬉しいサプライズとなりました。そういや去年も同じ様なコンテストで入選してメバル用のルアーをいただいたりして、何かとデュエルとは縁を感じます。

    そのエギがこちら。



    今秋の「パタパタ祭り」キャンペーンの一等賞だった限定コラボエギなのです。くじ引きであるハタハタ祭りではオレンジとピンク各1本ずつしか入手出来なかったので、勿体なくて使わずにいたのですがそれが2本ずつゲットとなると、1本は実戦投入して使ってみようかな、という気になります。

    コラボ、とありますがなんのコラボかといいますと、同社のエギのダートマスターとCAST喰わせの良いとこ取りのエギとなっているのです。ダートマスターのボディに喰わせの2列になっているパタパタフットをドッキングしたという訳です。



    ちょっと早いXmasプレゼントのこのエギのサイズは3号ですので使うのは来年の秋になりそうですが、それ迄はパッケージから出さずに箱の上から眺めてニヤニヤしていようと思います。








    関連記事
    スポンサーサイト



    • B!

    0Comments