Welcome to my blog

    どちらかというとダイワよりもシマノ派なボクがダイワ製品を買ってみた。月下美人 源五郎Z。

    0 0
    CategoryFishing


    ボクはどちらかというとダイワよりもシマノ派なのです。そんなボクが久々にダイワ製品を買ってみたのです。前にりんたこさんのYouTube動画で見ていた、対メバル用のルアー 月下美人 源五郎Zが其れです。この、今年の新製品がなかなか良さそうだったので、とりあえずフローティングとシンキングを1本ずつ買ってみました。



    フローティングは目が黒く、シンキングは赤目。ファットボディでブリブリと泳ぐそうです。で、重心移動装置が装着されていて更にラトル入りと、実に釣れそうじゃぁないですか。潜航レンジはフローティングが60cm、シンキングで1m位、思ったよりも潜ります。ミノーというよりも極小のクランクベイトって感じですね。フックサイズは#14。

    ダイワの製品ページはこちら↓
    リンク;https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/gekka_gengoro_z36/index.html

    これを実戦投入するのが楽しみです。今日の夕方はまだ波が高そうなので釣りできるかは微妙ですがいけそうなら行ってきたいと思います。

















    関連記事
    スポンサーサイト



    ライトゲームメバルメバリングミノー新製品
    • B!

    0Comments