Welcome to my blog

    年末のご挨拶

    0 0
    Categoryblog


    令和元年も大晦日となりました。皆様の1年間は如何でしたでしょうか。大爆釣を経験された方、今ひとつだった方それぞれいらっしゃるかと思いますがボクは今ひとつの方でした。もう少し釣りたかったなぁ、というのが本音です。来年はもう少し釣りたいところです。

    さて、ブログの方です。

    本年も当ブログをたいへん沢山の皆様にご覧頂き有難うございました。こんな何時も上手い事はいかない個人のブログですが読者様に支えられ何とか継続する事が出来ました。流石に1日1記事をアップするという事は出来ませんでしたが、良く書いた方ではないかと自負しています。ひとつのコンテンツである「新潟の釣りブロガーさんアンテナ」もブログという物で新潟の釣りを盛り上げる事に微力ながらお役に立てたでしょうか。12月現在今年更新が確認された168ものブログをチェック出来るようになっていますが、掲載不可だという方が居られましたならコメントフォーム等でお知らせ頂ければ幸いです。また逆にこのブログを載せてアクセスアップをはかりたいという方がいらっしゃるならば自薦他薦は問いません、一言お知らせ頂ければな、と思います。

    2020年、オリンピックに盛り上がるのと同様に新潟の釣りも少しでも良い自体になれば良いですね。このブログも細細とですが続けてまいりますので来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

    それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。






    関連記事
    スポンサーサイト



    • B!

    0Comments