Welcome to my blog

    DUELからもNEWエギが!

    0 0
    CategoryFishing
    先日の釣りフェスティバルにてヤマシタのエギのエギ王KのNEWカラー(ケイムラカラー)が公開された訳ですが、エギのライバルのDUEL(デュエル)も負けてはいません。

    DUEL社は先日の釣りフェスティバルに出展していなかったので今年の新製品が未だ不明だったのですが、先日プロスタッフの笛木展雄さんのInstagramとFacebookにて新作エギの一部が情報公開されました。それがこちら。



    この投稿をInstagramで見る

    大雨 強風 低水温 の厳しい条件の中、 #陸っぱり の #デイエギング で #2020 #新製品 #ez Qキャストプラス #笛木カラー を使用して #デュエルムービー を長崎エリアで実釣 小型でしたが #連発 と 触りの後 再度のアタリを確信の合わせに持ち込む #ヒットシーン や低活性の条件攻略の #カラーローテーション を収録完了~ & #近日配信 予定 是非ご覧下さい~\(//∇//)\ 以前から個人的にテストを繰り返していた、納得の実績カラーがいよいよ3月上旬に #新発売 になりマス( ̄^ ̄)ゞ どうぞ宜しくお願い致します~ψ(`∇´)ψ #シマノ #セフィア #デュエル #ハードコア

    Norio Fueki(@noriofueki)がシェアした投稿 -



    元祖パタパタエギ EZ-QキャストのNEWカラーなのかな?兎も角この色ヤバくない?と思ってしまいます。かなり、釣れそうです。と、先ずはアオリイカでなくてボクが釣られてしまいました。

    DUELは次の大阪のフィッシングショーにも出展せず、その手のイベントは2月半ばのにいがたフィッシングショーが一番最初となります。つまりにいがたフィッシングショーがワールドプレミアの日となるのです。ここでは「新作エギ」が展示されると噂です。他にも一体どんなエギが出てくるのか楽しみであります。

    ※追記;このエギは既存のものではなく「EZ-Qキャストプラス」という新製品だそうです。カラーにばかり目を取られていましたが今までのキャストよりも「飛距離とダートがプラス」とのこと。また、アオリーQも新しくなるとのことです。


    (こちらは昨年の新製品)



    アウトドア&フィッシング ナチュラム



    関連記事
    スポンサーサイト



    エギエギング新製品
    • B!

    0Comments