Welcome to my blog

    フィッシングショーOSAKA2020、新型コロナウイルスに関してアナウンス。

    0 0
    CategoryFishing
    b7f5baa4d3abab9fb59a78eee1f9605e_s.jpg

    今日12時頃、フィッシングショーOSAKA2020のサイトに新型コロナウイルスに関するアナウンスが掲載されました。





    引用;フィッシングショーOSAKA2020のサイトより。


    さて、その次週に開催されるにいがたフィッシングショーはと言うとまだ何もアナウンス等は行われていませんが、2日間で3万人もの人が集う場所ですので何らかのお知らせはあっても良さそうなものだけれど…。こうなると自主防衛しかありません。

    新型コロナウイルス感染症の対策として首相官邸のアナウンスもありました。

    http://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

    この中の一人ひとりができる対策を見ると、「手洗いやマスクの着用を含む『咳エチケット』などの通常の感染症対策が重要」と。

    (1)手洗い
    (2)普段の健康管理
    (3)適度な湿度を保つ

    等が大事だとの事。という事で改めて基本的なことが大事だと理解しました。少し遅れてしまいましたがマスクやアルコール消毒剤を買わなくては。

    とりあえず、自衛すると共に にいがたフィッシングショー会場がパンデミックの場にならない事を祈ります。







    アウトドア&フィッシング ナチュラム



    関連記事
    スポンサーサイト



    フィッシングショー
    • B!

    0Comments