Welcome to my blog

    今年のノベルティはサーフェスワンダー75とワンダージョイント68

    0 0
    CategoryFishing


    土曜日の午後、来客予定も無いのにピンポーンと呼出音がなりました。出てみると宅配便。はて、買い物していないのに、と思っていたら、これがルアーメーカーのラッキークラフトからの荷物でした。そうか、もう更新の時期か…。ラッキークラフトのネットワークメンバーという物にボクは登録しているのですが、その会員特典のルアーやらDVDが今年もまた送られてきたのです。代引きだったのでクロネコヤマトの方に代金を払い、早速開封するとDVDとルアーが出てきました。

    出てきた今年のノベルティのルアーは2つ、ボクはソルトのコースを選択しているのでサーフェスワンダー75のウルメイワシカラーとワンダージョイント68のイワシカラーです。因みに他にバスコースと管釣りトラウトコースがあります。



    年会費は3000円でルアー2つとDVD、そしてラッキークラフトの楽天市場直営店での割引きが2000円という事で、プラマイを考えるとプラスに思うので今年も継続しました。

    改めてルアーをしげしげと眺める。



    ネットワークメンバーだけのオリカラ、いい色です。使うのがちょっと勿体ないかも。何れも表層系なのでバチパターンのある地域の方は活躍するに違いありません。どちらも対メバルとしては大きめのルアーで使いどころが限定されるかもしれませんが、それでも良いのです。こうして眺めながらあれこれと妄想する時間、嫌いじゃありません。

    ラッキークラフトのネットワークメンバーに関してはこちらを↓

    リンク;http://luckycraft.co.jp/nwmember/

    一時期、このノベルティはこれ専用に金型まで起こしてメンバーオンリーなルアーが届けられた時期もありました。ですが近年は市販されている物のカラーだけ変えている事が多くなりました。




    ↑こちらサーフェスワンダー75の市販バージョン。値段を見たら1650円。という事はルアー2つなのでやはり3000円はお安いのだな、と。DVDの方も、バスフィッシングが好きなら面白い内容なのでネットワークメンバーに入っていて良かったかなと思います。


    アウトドア&フィッシング ナチュラム




    関連記事
    スポンサーサイト



    • B!

    0Comments