Welcome to my blog

    大人気のワームを仕入れる。(インクスレーベル ゼイゴー)

    0 0
    CategoryFishing
    先月末に発売開始になったばかりのワーム、インクスレーベルのThey Go(ゼイゴー)、これが売り切れ続出でなかなか買えなかったのですが、ネット魔界をじっくりと探したらやっと在庫のある所を発見し、即ポチりました。



    とりあえずお試しに、3インチ×2、1.8インチ×2を購入しました。アジ、メバル、カサゴ用のワームという事でしたが、手元に届いたゼイゴーを見るとアジングに一番向いていそう。所謂縦の釣りで真価を発揮しそうです。また縦刺しと横刺しの二通りの使い方両方で効果的とのことです。



    リーチタイプの、それ迄に無かったライトゲーム用のワームです。ボリュームがありその存在感がきっと魚を連れてきてくれるに違いありません。

    このワームはメイドインチャイナですが、例の新型コロナウイルスの影響で生産が止まっているみたいなのでこらから益々入手困難になりそうなので買えたのはラッキーでした。インクスレーベルのレオンさんこと加来 匠さんはそれを見越して予め何時もより多く生産・輸入したとの旨をYouTubeのLIVEで言っておられましたがそれでもソールドアウトになりそうな感じなので欲しい方は早めに購入する事をオススメします。

    それにしてもこのワーム、釣れそうです。今から使うのが楽しみです。






    アウトドア&フィッシング ナチュラム


    関連記事
    スポンサーサイト



    新製品ワームインクスレーベル
    • B!

    0Comments