Welcome to my blog

    メイホー・リキッドパックとガルプ!ベビーサーディン。

    0 0
    CategoryFishing
    皆様はバークレイ ガルプ!だとかエコギア アクア及び熟成アクア等の汁物のワームの保管はどの様にしていますか?上の両者ともパッケージが改良されて液漏れが少なくなったとはいえそのままではちょっと使いにくいのでボクはそれ用の容器を使っていました。ご存じかもしれませんがメイホーから出されているリキッドパックという商品なのです。

    大きさが3種類あり、今まではベビーサーディン用に真ん中のサイズのVS-L425を使っていたのですが、これがベビーサーディンには大きすぎて、残り少なくなると指では取り出しにくく、暗い釣り場で密かにストレスに感じていました。なのでネットのレビューを信じ一回り小さいVS-L415というのを新たに買いました。



    そしてベビーサーディン2インチを入れてみました。



    するとどうでしょう!?これが誂えたように実にぴったりサイズでベビーサーディンが425に比べて415の方が指で摘んで取りやすい。こんなに違いを感じるなんて!買って良かったです。今まで使っていた425はまた別のワームで使うことにします。蓋をして軽く振ってみても液漏れはありません。最近はメバリングでベビーサーディンを多用しているのですがこれで釣りも捗りそうです。1000円もしない小物ですが買って良かったです。










    関連記事
    スポンサーサイト



    • B!

    0Comments