Welcome to my blog

    バリバスのカタログが送られてきました。

    0 0
    CategoryFishing


    申し込んだのをすっかり忘れていましたが先日ライン等のメーカーのモーリス(ブランド名 バリバス)のソルトウォーターのカタログが送られてきました。ペラペラの薄い物が来るかと思いきや58頁もあるしっかりとしたカタログでした。最近はラインと言えば某社の製品ばかりでバリバスのはここ2年ほど買っていませんでしたがこのカタログを見ていると久々に買って使ってみようかな?と思ってしまいます。



    昔、埼玉に住んでいた時は地元企業という事もありバリバスのラインを愛用しておりましたが果たして最新の製品はどんな感じなのか?いつの間にか使わなくなっていたけれど最近のバリバスは悪い話は聞かない、平均レベルの高いメーカーだという印象のバリバスです。パラパラと頁をめくると興味深い製品も。



    アジング用のエステルラインのレッドアイは、にいがたフィッシングショーの時に触れてみて良かったので次にリールに巻くのはこれ!と決めています。メバリング用のPEも、次はスーパープレミアムPEを使ってみようかと。ボクはラインひとつで釣果が変わると思っているのでラインの選定は重要です。イメージとしてバリバスのラインは安心感があるのです。

    エギングのも、然り。



    このカタログを見ながら妄想は膨らむのでした。







    関連記事
    スポンサーサイト



    ラインバリバス
    • B!

    0Comments