Welcome to my blog

    釣り針に関して疑問はありませんか?オーナーばりが「つりばりサロン」なるものを開設しています。

    0 0
    CategoryFishing


    普段何気なく使っている釣り針ですが、ふと考えると疑問点が結構湧いてきます。そもそもなんであの形状なのか?例えばトレブルフックのラウンドベントとスプロートベントの使い分け方なんかはラウンドベンドは掛けやすさ、スプロートベンドは保持力に優れるといいますが未だに正解が分かりません。

    そんな疑問点にオーナーばりが答えてくれるそうで、その名も「つりばりサロン」。



    丁度今日から5月末までの期間、オーナーばりのスタッフが答えてくれ、同社の公式InstagramやFacebookで発表するとの事です。質問が採用された方にはオリジナルグッズが頂けるそうです。

    この投稿をInstagramで見る

    オーナーばりでは、2020年4月20日~5月30日の期間中限定で釣り鈎をメインに釣具や釣り方など、釣りに関する様々な質問を募集いたします。 採用させていただきました質問には、様々なジャンルの釣りに長けた弊社スタッフ陣が誠心誠意お答えし、こちらの公式Facebookページで発表いたします。 質問が採用された方には、オリジナルソフトケースやマフラータオル、フリクションボールなどの非売品のグッズをプレゼント。 ※質問によってはお答えできない場合もございます。 ※基本的には当日時間内に回答する予定ですが、場合によってはお時間をいただくケースもございますので了承ください。 ご質問は、オーナーばり代表メールアドレス webmaster05@owner.co.jp へメールをお送りいただくだけでOK。 メールにはグッズの送付先(お名前、電話番号、郵便番号、ご住所)を添えてください。 フィッシングショーにいらした時のように気軽にご質問いただければ幸いです。 スタッフ一同ご質問を心からお待ちしております。 http://www.owner.co.jp/news/23017/

    オーナーばり公式(@ownercultiva)がシェアした投稿 -





    質問はオーナーばりの代表メールアドレス(webmaster05@owner.co.jp)にメールを送るだけです。釣り針に関してだけでなく釣り具や釣り方等にも答えてくださるそうです。「フィッシングショーにいらした時のように気軽にご質問いただければ幸いです。」との事なのでボクも送ってみようかと思います。

    詳しくはオーナーばりのサイトを。

    リンク;http://www.owner.co.jp/news/23017/









    関連記事
    スポンサーサイト



    オーナーばりカルティバ釣り針
    • B!

    0Comments