Welcome to my blog

    3度目のオーナーばりからのノベルティグッズ。

    0 0
    CategoryFishing
    先月末迄募集されていた、オーナーばりスタッフに質問が出来る「つりばりサロン」というものがあったのですがメールで釣りに関する質問を送ったらその質問に答えてくれ、それをInstagram及びFacebookにて公開するというものだったのです。

    「お気軽にお問い合わせください」という事だったのでボクは実は複数回質問を送っていたのですが、

    1度目はトリプルフックについて
    2度目はキスの投げ釣り仕掛けについて

    それぞれ丁寧に答えてくださいました。

    そして数日前に3度目の質問が採用されていました。それは対ロックフィッシュ用のシングルフックについての質問でした。

    その採用記念という事でしようか、またオーナーばりのノベルティグッズが送られてきました。1度目はスマホポーチ、2度目はタオルでしたが3度目はボールペンでした。



    ちょっとしたものですが嬉しいです。このボールペン、「消すことが出来るボールペン」でした。こういうのが今は発売されているのですね。便利な世の中になったものです。

    今回のこのつりばりサロン、もちろん他の方の質問に対する返答も、なるほどなぁー!と思わず唸ってしまうこともあったりと勉強になりました。コロナ禍でステイホームを余儀なくされた期間限定の「つりばりサロン」でしたがまたこのような企画をやって欲しいですね。お気に入りの製品も有るし、しかもボクは3度もノベルティグッズを頂いてしまったのでこれからオーナーばりの製品を意識して多く買うかもしれません。

    あ、上手いこと乗せられてしまったかも。でもいいのです。

    という事で、今シーズンのキジハタにはオカッパリフック及び岩礁カウンターロックというフックをメインに使いたいと思います。






    関連記事
    スポンサーサイト



    オーナーばりカルティバ釣り針
    • B!

    0Comments